11月14日の「〇〇の部屋」

UTパレットと子どもたち、東京から来たご夫婦の旅の一場面に!

11/14火曜日の夕方、JR木ノ下駅に一組のご夫婦が下車されました。

「〇〇の部屋」に来ている小学生たちが自分たちで作ったチラシを配りに行くと、UTパレットまで足を運んでくれました。パンを2つ購入しながらお話タイムに。

「東京から来ました。昔この辺りに住んでいたので懐かしくて。60年振りです。」

「素敵な場所だね。また来たいです」

と。

そして、子どもたちや駅、UTパレットの写真を撮っていかれました。

こんなご縁もあるのですね。

子どもたちのおかげで、観光客の方々もこんなふうに立ち寄れる場所になるかもしれません。

  • URLをコピーしました!
目次