【ご報告】第2回!UT駅前つながる縁日

本イベントは「つなぐいのち基金」の助成を受けて
運営しております

雨乞い祭りとはいえ、激しい雨の中、7月8日の「UT駅前つながる縁日」にはたくさんの皆様にご来場いただきました。

「楽しかった」
「こんなことがこの場所でできるなんて凄い」
「高校生たちが笑顔で接待してくれた」
「孫がとても喜んでいた」
「若い人たちがたくさんいた」
「違う高校の人達と触れ合う機会が貴重だった」
「とても良い場所ですね!」

たくさんの嬉しい声を頂戴しました。

伊那西高校3-2の某アニメキャラフォトスポット&2-3魚釣りゲーム、スタッフのためにシュークリームを60個作ってきてくれた若者、メダカすくいに、あの双子卵、応援金を寄付をしてくださった方々、ライトをお貸しくださった方などなど、本当にありがとうございました。

当日の様子

  • URLをコピーしました!
目次